建ナビネット管理担当者の、住宅関連についてのみでなく、日々の感じた事などのブログです。


by kennavi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

情報発信ブログと、質疑応答のしゃべり場を始めました。

今や、ブログは当たり前となっていますので、
建ナビネットもブログを開始しました。

情報発信ブログ

そして、住宅に関する色々な疑問、詳しい人に聞きたいこと、実際にトラブルがあったなど、皆さんで質疑応答の出来る場所として、「質疑応答しゃべり場」も開始しました。

質疑応答しゃべり場

建ナビネットのほぼ全てのページ右に上記へのリンクを貼ったのですが、
なにせ、建ナビネットは、全国の市区町村のページがあるので、
何千ページ全てにリンクを貼るとなると凄く大変な仕事だと思いませんか。

ところが、ホームページ作成ソフトのDreamweaverと言うソフトを使うと、ライブラリという特殊な方法があり、それを使うと、何千ページの同じ部分を一気に変更出来てしまうのです。
、、、と言ってもDreamweaverを知らない人には、何の事か分かりませんよね。。。


ホームページ作成、編集ソフトなら、AdobeのDreamweaverが超お勧めです。
[PR]
by kennavi | 2009-02-05 19:01 | 建ナビネット関連