建ナビネット管理担当者の、住宅関連についてのみでなく、日々の感じた事などのブログです。


by kennavi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

建ナビネット情報発信ブログ始めました。

建ナビネット管理担当者のブログです。

住宅関連の情報のみでなく、日々の感じた事や、独り言、その他色々のブログです。

三日坊主にならないようにがんばります。って、どのくらいのペースで書き込めるか、現在全く想像もつきませんが。。。。。042.gif

よろしくお願いします。

今日は、ノートパソコンのVAIOのリカバリをしようとしたら、リカバリディスクが読み込めない。。。
すでにVISTA OSは削除済み。結局、リカバリディスクを購入するはめに。¥5,250円。

システムの再インストールは、慣れているのですが、まさかディスクが読み込めないとは。

大切なディスクはちゃんとチェックしておかないとダメですね。007.gif
[PR]
by kennavi | 2009-02-01 14:26 | 建ナビネット関連